なんかもう、いろいろ書きたいこと多すぎる。(笑)

まず、タイムリーなやつから~

スマスマとキスブサ!


なんっっっだあれwwwwwwwww

2つ続けて面白すぎかよwwwwww

コップのツヨ子に関しては前回のやつも一人で観てくそ笑ったわ、声だして笑ったわwwwwwwwww

今日のやつとか泣いたもんwwwwwwwww

家族で観て、マジで近所迷惑だろってぐらい爆笑したwwwwwwwwwwwwwww

ツヨ子の美脚とちょっとかわいい感じと身体能力の高さとスタッフの「おお~」っていう歓声がなんとも。(笑)

そしてあの謝罪生放送からの落差よ。(笑)

なんか安心したわ。

本当、スマスマだけはずっとやってほしいな。

ビストロに森くん呼ぶまでは絶対終わらせないでほしい。

あー。コンサート行きてえ~~。


で、キスブサ。

なにあれ?BL?(真顔)

まだタマはあえて狙いましたみたいな感じでてたけど、なんかニカはリアルだった。(笑)

あとちょいちょい入るしょこたんのコメントもツボだった。(笑)

白米をください!とか
誰か私に味のないお粥を!とか(笑)

私が好きな岸担のアメブロの人(私と姉は勝手に人中さんと呼んでる)みたいな表現するんだもん(笑)

あと期待通りわたが1位だったのが嬉しかったね✨

わたは女性相手じゃなかったらけっこういいとこいくのよね~料理とかマナーとかモラル系とか。

たぶん、もともとただのいい人なんだろうね。(笑)

動物好きに悪い人いないし🐶


とりあえず、こんなにいい月曜日はないなってくらい楽しい夜だった。(笑)



そして、触れずにはいられないMステ。

まず、まだ世界に一つだけの花が1位だったのが嬉しかった。湧いた。

やっぱ周りの人の購買運動見てると私も貢献したいなって思うし、単純にCD欲しい。

今お金ないから余裕あるときに買おうかな~

本当、欲しいものあげだしたらきりないわ。

今度1回計算してみようかな…


そしてー、中島健人佐藤勝利withジャニーズJr.(長い)

いーろいろひやひやしたわ。(笑)

本当、これが親心かあ、と思うね。

記念すべき19回目の紫耀の誕生日にね、

無事終わってよかったあ~~

見終わって一番の感想は

「目が忙しい」

ですかね。目、50個くらい欲しいと思った。

あれさ、最初見たとき余裕なくて全然気づかなかったんだけどさ、HiHiの子一人こけてたよね…

あんま触れん方がいいんだろうけど

まー、そうとう緊張するよね。しょうがないよ、あれは。

なんか、もう撮さないであげて状態だった。

でも最後まで一生懸命頑張ってアイドルやってたのに感動したなー。

あとねあとね、後ろの黄色隊にも人気ジュニアいっぱいいたね。何気に半ちゃんも一瞬映ったし。

最近れいあが後ろの方だからなんか、うーん、

頑張れーって感じたな。

どんな後ろの目立たない位置でもファンは見えてるからね。

あとはー、

高地の髪かな。

髪切って断っっっっっっっっっっ然

よくなった!

あの前のロン毛より爽やかアイドル感増しててよかった!かわいかった!


マジでMステみてジャニワ行きたくなった。

申し込めばよかったと今更後悔。

来年はこんな豪華なキャストじゃないかもしれないなー。

でも、1つのショーとして1回観てみたいなーと思う。



すごい長くなった。(笑)

本当は黒崎くんの言いなりになんてならないの舞台挨拶の岸くんレポ回ってきていっろいろ!ほんといっっっぱい、岸くんのかわいいやつあっていろいろ言いたいけど、(笑)

さすがに長すぎるからもうやめよ。(笑)


次の黒崎くんの舞台挨拶とか番協とか申し込んだから、どれか当たってるといいなー。

当たったらここに感想書きたい!



でもその前にテストだあーーーーー!