いちジャニオタのクソしょうもない妄想

……お久しぶりです………。

 

 

8月のサマステ期は週1ペースの現場で忙しいなあ楽しいなあ

 

…と思っていたら、2016年が終わっていました。

 

2016年はあほすき番協から始まり、ウェルセクで躍り狂い、クリエで泣き、サマステで初めて岸くんにファンサをもらい、ジャニフワで泣き、アユハピコンでぬるっと初東京ドームを経験したり…

 

ジャニーズ関連で言えばほんとーーに充実した年でしたSMAP解散を除く)

 

書きたいこといっぱいあったんだけど忙しくて年内には書けませんでした~ブログの意味~~

 

 

そして2017年は森くんのトークショーに始まり、先日はなうぇすとの福岡公演に行ってきましたー!充実!!!

 

正直、2016年にprince現場が充実しすぎてWESTは降りれるかな~と思ってたんですが

なうぇすと行ったらWESTに対するリア恋が爆発しました。なにあのイケメン…そして横並びのハイカースト感……

 

結果、WESTの妄想が止まらなくなりました。そう、たとえバイト中でも。

(ダメ、ゼッタイ)

 

で、その妄想をここに書き残しておこうかなーというわけです。黒歴史確実)

 

 

どういう妄想かっつーと、WESTがアイドルじゃなかったら自分の周りのどのポジションにいてほしいかなーと思いまして、

考えてたらめちゃめちゃ楽しい。ぜひみんなやってみて。あと私、他人の妄想読むの好きだからおもしろい妄想記事あったら教えてください。

 

 

では、さっそくスタート!!!

 

 

(^ヮ^=)→近所の兄ちゃん。(優しくて面倒見の良いお兄ちゃんではなく、どっちかというとイジワルするようなタイプの方。)小さいときはしげのイタズラ(主にゴキブリのオモチャ)に毎日泣かされ「イジワルするからキライ!」みたいなやり取りを50000回くらいはしてる。しげの前では「うざい!うるさい!」とか言いつつしげが彼女と歩いてるのを見て密かにショック受けて失恋したい。

 

(´◇`)→高校に教育実習で来た大学生。わかりやすい授業と持ち前のコミュニケーション能力で生徒から絶大の人気を誇る。昼休みは男子とサッカー、10分休みにはきゃぴきゃぴ系女子に囲まれて質問攻め。でもタイミングを見つけて照史先生を取り巻く女子集団に入っていけない地味な私のとこにもきて「俺の授業どうやった?ちゃんとわかるか?」と仔犬のように眉毛を下げて聞きに来てくれるチョー優しい照史先生。

 

(б∀б)→近所の兄ちゃん。(優しくて面倒見の良い方。)小さいときから優しくてかっこよくて大人な淳太くんが大好き!淳太くんが同世代の女の子と上手く話せないことに胡座をかき、彼女ができていたことに気づかない。「俺、結婚すんねん✨(目尻にシワよった優しい笑顔)」号泣する私に対して「泣かんでもちょくちょく帰るから。大袈裟やな(笑)」で、頭ぽんぽん。最後まで私の気持ちに気づかない淳太くん。

 

(`-´ )→わりとしょっちゅう会う親戚の兄ちゃん。親戚が集まったときには子供に大人気なトモくん。会話の内容はいとこと言うよりは完全に叔父さん。「学校楽しいか?」「勉強がんばってるか?」「彼氏できたんやってなあ?!よかったなあ!」って、目がなくなるくらいの笑顔できいてほしい。

 

(ノノ_☆)→たまに行くスタバの店員。地元で有名なイケメン店員。そこのスタバに行く女性の8割は流星くん目当て。流星くんに作ってもらった容器は捨てずに持ち帰る。容器に名前とサイン書いてもらうのが主流。「お待たせいたしました、ダークモカチップフラペチーノです。」「ありがとうございます💕💕💕また来ます❤❤❤」

 

(θヮθ)→大学の同じサークルの先輩。彼女(彼氏)がいる人にたいし「ええなあ~俺も欲しいわ~」と言いつつ彼女を作らない。めちゃめちゃモテてめちゃめちゃコクられるくせに。だんだん仲良くなり、毎日LINE送り合い二人で会ったりもしてけっこう良い雰囲気になったところで告白すると、「ありがとうなあ。全然気づかへんかったわあ。」と優し~~い笑顔で言われた後、連絡が途絶えすっと消える。ああ調子に乗って告白なんてしなければよかった。

 

(´・ェ・`)→同じクラスの男子(高校生)。言わずもがなハイカーストウェイウェイ系集団にいるのでほぼ関わりはない。イケメンだから毎日拝めるだけで幸せ。席が近くなるとけっこう話しかけてくれるため、その1ヶ月はリンスとかブローとかいつもより丁寧にしがち。たまに「消しゴム貸してくれへん?」「課題の範囲どこまでやったっけ?」など話しかけられると、その先2週間はホクホク過ごせる。

 

 

あー楽しかった!!!!

クレームは受け付けません!!!!!!