2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに手に入れた明星3月号…!!!(T_T)

セクボ…クリエセクボ…… ほんのちっさい二枚だけだったけど集英社さんありがとう。(泣)マジで明星にお礼の手紙書きたいレベル。ジュニア大賞も期待してます。 クリエセクボ(またの名をMAGIC)復活は皆の願い…ジャニーズ事務所様、ちょっと考えてみてはくれま…

とても見れたもんじゃなかった

こんなのが見たかったわけじゃない。あんなに痩せて弱々しい中居を初めて見た。あんなSMAPを見たかったんじゃない。みんなが事務所に残っても、SMAP解散を阻止できても、あんな姿しか見れないんだったら解散した方がマシだとか思えてくるよ。 これからファン…

日常生活に支障をきたしている。

テスト期間に限ってガムシャラの番協あんのね。黒崎くんの完成披露舞台挨拶もテスト期間やし。タイミング合わねーなあ。 ここ1週間いろいろありすぎて、(主にSMAP関連)Twitterとネットニュースを行き来して ほとんど、全く勉強してないSMAP要望ハガキはしっ…

頑張れSMAP、頑張れ中居。

案の定、学校に行ったら友達に聞かれました。(笑) 「解散?するわけないや~んwww(けらけら)」って答えておいたけどあたしも何も知らんからな(笑) でもこの前のサムガから皆がなにか起こりそうって言ってたのがこんなことになるとはねー。 80なっても90なっ…

なんとなく憧れで

昔からブログに憧れてました特に書くことはありません それよりなにより明後日 人体のテストなんでね、こんなことしてる場合じゃないんすよ、マジで。 現実逃避、というやつですね、はい。 私ジャニーズのファンのブログ読むの好きなんですよ、アメブロとか…