2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTカレンダー届いた!(結局買ったんかい)

皆が言ってた開けたら桐山っていうのはこのことか。(笑)残念ながら私が買ったやつは裏返しに入ってたので白鳥の桐山とはご対面できませんでした。(笑)まず、メインのカレンダーやけどジュニアカレンダーよりも写真集要素強いね!本だもん。画ビョウ刺す穴も…

ジュニアカレンダー届いた!!!!!

ジュニアカレンダー買うの初めてで正直、買う前はちょっと高いなとかおもってたけど大満足だった。けっう紙質もしっかりしてるし写真集みたいどのページ飾ろうか迷う~セクボかキンプリのページ飾りたいけど穴に画ビョウ刺すだけだったら絶対ちぎれる(笑)半…

金が欲しい。

ジャニーズWESTNEWシングル発売日決定しましたね!!!!逆転Winner早くTSUTAYAに予約しないと~(なんなら初回二種類ほしい…)あと最近流行ってる○○画伯のせいで予約してなかったWESTカレンダーめっちゃ欲しくなったし。あれは本当、写真載せるよりよっぽど…

WEST、ぽんぽん仕事決まりすぎじゃない…?

こわいっす、もう、こわいっす。ど新規ジャスミンの私はもう、ちょっと…うれしいよおおおおおお!!!!!!!!!大野担かつWEST大好きな私としては大ちゃんのラブコメにバーターでのんちゃん出るとか…私得でしかない………こんなツーショット得しかないじゃん…

大阪ロケ地めぐり(しげちゃん関連)

(下書き書きかけで忘れてたやつです…) あほすきの番協のために大阪に行ったのでついでにロケ地めぐりをしてきました! (※全部1人) 行った場所は全部ネットで調べたところなので特に変わった場所はないです。全部あるしげ担の方が書いてるアメブロを見て…