サマステ&真夜プリロケ地!!!

サマステ 平野/prince/天才・松松 公演行ってきました~!!!

(ジャポshowから週1ペースの現場…)

 


f:id:j_kishisatoshi:20160808005253j:image

 

 

私が入ったのは8月6日の2部です!

 

率直な感想としては、みんなちょっと疲れてるかな?って感じでした。(笑)

とっても楽しかったんですけどね!!!

特に岸くんはサマパラもあるし、1日3公演はそうとうきついだろうなあ…岸くん倒れないでね(>_<)

 

 

あと、なんていうかやっぱり紫耀がメインのコンサートって感じでしたね…これは仕方ない…

紫耀も大好きだし、押したいのもわかる。今年のサマステサポーターがKINGだからしょうがないのかもしれないけどもうちょっと考えてほしかったなあ…みんなが楽しめるコンサートにしてほしい。。。去年のキンプリだけの特別公演みたいにKING単独でするとかさ…

あとペンライト光らなすぎ(笑)びっくりした(笑)形は王冠みたいでかわいいんだけどな…

 

すいません、ド新規オバサンの小言は忘れてください(笑)

 

 

でも本当よかった!セトリとか!みんなかわいかったし❤紫耀は美しいしprinceのかわいさは安定だし、松松もかわいい!二人とも金髪だから双子みたいだった!(笑)天才geniusもよかったよ!りんねはアクロバットすごいし本高くんもわりと好きな顔だし(笑)あと今まで村木ってちょっと残念…とか思ってたけど(ごめん)けっこう印象変わった!なにがいいって村木ママがいいよね!(笑)

 

 

どうでもいいですね(笑)やっと本題いきます。セトリ追いながらの感想は面倒くさいので印象的なところをちょちょっと。

 

やっぱ一番はプリプリを生で聴けたのが嬉しかったなあ~~~

princeの高くて若さとアイドル感溢れる声が曲に合ってるんだよなあ~~~特に岸くんのソロはあの甘くて高い声が…ひぃ~。

いわちソロは安定のかわいさだし神宮寺は王子だし…もう大好きしかないよね。

そして歌詞もいい!ジャニーズ特有のトンチキな感じじゃなくてすごくいいの!はあ~、すき!!!!

 

それとMAGMA!3ヶ月ぶりに生ラップ聴いたら痺れたね~

岸くんの「切り開いていくぜ!」のとことか大好き💕あと神宮寺のソロラップはこれぞ神宮寺って感じがするよね。

 

ビトラ!これまたクリエぶりに見てやられましたね。きしいわのバク転んからの跳ね起きも成功してよかったよかった。サビの岸くんの踊り方が好きなんすよ。じぐいわの踊り方はワクワクしちゃってるんだけど(伝われ)、岸くんはなんていうかかっこいいんだよなあ~

 

勝つWIN!紫耀を含めてやるのは初めてみたんだけど、やっぱこれはキンプリの曲なんだなーと思いました。紫耀の「haha」を初めて生で見たんだけどやっぱりかっこいいねえ。いわちの「We gotta win(タコチュー)」は正直言ってやる前からキャーの準備してる(笑)

 

Dial up とりあえずいい曲!まいジャニのイメージが強かったけどセクボもやってたよね~

 

無邪気な時間は過ぎやすく なんていい選曲!今回のセクゾ曲は本当いいのばっかり入れてるよね!最高!

 

天才gのエレショ!けっこう意外な選曲じゃない?天才は嵐の曲をよくやってるイメージだけど、ウェルセクには付かなかったのに入れてくるとは…!しかもふまけんの超かっこいいこの曲を。まあ、いろんな曲に挑戦して頑張ってほしいですね。(何様)

 

慎吾ママのおはロック すげえ楽しかった。(語彙力)村木ママです♪がずーっと耳に残って困る(笑)あと園児になった松松がかわいかった~。個人的に99年組の中でげんげんが一番好きなので非常によかった。松松超かわいかった。(2回目)

 

 

パフォーマンスバトルはほとんど見えなかったので飛ばします。←

モニターに映してくれないから後ろの方はほとんどなにやってるかわからない!(笑)演出上しょうがないのかもしれないけど!

 

 

EC曲 天才松松のGUTS! いわちと紫耀と神宮寺がおもくそかわいかった!!!いわちはちびジュに交ざってぴょんぴょん(ルンルン)しててそこに紫耀が割り込んでちびジュといわちを引き離すんだけどいわちが紫耀とちびジュの前に立ってぴょんぴょんして隠すの!たぶん3割も伝わってないけど超かわいかったの!!!!!神宮寺は最初おとなしく座ってるんだけど途中からめっちゃぴょんぴょん足踏みしながらぶんぶん両手振っておどりだすの(超笑顔)(超絶かわいい)それを紫耀に抱き止められるっていうか羽交い締めされてとめられるんだけど一時したらまた発動して踊り出すの!紫耀はいわちと神宮寺のとこ往復してて超楽しい子達だなおい!ってなった。かわいい尊い。

 

 

そして私の独断と偏見で選ぶ笑っちゃった名場面

 

  • 真夜プリグッズ紹介にて岸くんの真夜プリペンケースのセカンドバック芸

恒例になってきてるよね。カメラさんに「出来れば全身撮してください」って自分でお願いするとこかわいい。

 

  • 天才・松松コール

なんか当たり前のようにC&Rが

「天才!」\天才!/「松松!」\松松!/

なのがけっこうじわじわきた。天才geniusって略すと天才になっちゃうのやっぱ面白いよね(笑)みんな普通に\天才!/って言ってて笑う(笑)

 

  • いわち「僕はヴァンパイア~(囁き)

いや、セクシーなんだけどさ(笑)、すっごい笑っちゃった(笑) 姉と二人でかなり爆笑した(笑) たぶん毎公演やるんだろうから楽しみだね(笑)

 

  • バルコニーにて一瞬すぎる岸くん

上手バルコニーに岸くんは2回きたんですけどね、2回目がめっちゃ一瞬すぎた。(笑) ヲタが「やっときた!」みたいな感じで喜んでたんだけど、岸くん顔だけだしてすぐ帰っていっちゃったから

ヲタ「キャーー!!!岸くーーーん!!!」

くらいやりたかったのに

ヲタ「キャア!」(終了)

って感じになっちゃって面白かった。(笑)もうちょっと早めにバルコニー来てもうちょっと滞在して欲しかったな。(笑)

 

 

とまあ、こんな感じで楽しかったです。(雑すぎるまとめ)一時間半ってやっぱ一瞬すぎるけど。3公演するしオールスタンディングならこれが限界かなとは思うんだけどさー。サマステに行くと椅子がある有り難みがわかる。

 

 

 

そして!真夜プリでprinceが行ってた奥原宿にあるアイスとジュースのお店に行ってきました!

 

姉と二人でバニラとチョコナッツ(じぐいわが食べた)を分けて食べたんですけどめっちゃ美味しかった!!!

これがチョコナッツね。


f:id:j_kishisatoshi:20160809040039j:image

たしか卵と牛乳使ってないんだよね?ちゃんとチョコの味濃厚なんだけど後味さっぱりなの!バニラもおいしかったからけっこうおすすめ。

来週も東京行くから(行きすぎ)次はじぐいわが飲んでたジュース飲みたいな~

 

そうそう。店出てから気づいたんだけど二人ともカバンに真夜プリバンダナつけたまんまだった(笑) princeのファンってバレバレwww めっちゃ恥ずかしかったwww

 

 

あとね!(まだあるんかい)

黒崎くんトレーラーに遭遇した!


f:id:j_kishisatoshi:20160809040602j:image

Make my dayガンガンに鳴らしてた。遭遇できるとやっぱ得した気分になるよね~。

 

 

 

さーて。来週はサマステ(またまたprince)とサマパラ風磨!万全の状態で全力で楽しむぞ~!!!!!