なんとなく憧れで

昔からブログに憧れてました

特に書くことはありません


それよりなにより明後日
人体のテストなんでね、

こんなことしてる場合じゃないんすよ、マジで。


現実逃避、というやつですね、はい。


私ジャニーズのファンのブログ読むの好きなんですよ、アメブロとかアメブロとか。(じゃあアメブロ始めたらよかったやん。)

人気のファンって情報速いし何より面白いですよね。
そしてなんだろう、平和。


まー、そこを目指してそうなれるとは思ってないし目指してもないし私がなったところでだからなんなんだっつー話なんですけどね、ええ。


勢いでブログのタイトル活動記録とかつけちゃったんで書きたいときに書こうかなーと。思います。


ほらっ!ジャニオタ歴長い人がよく使ってるやつ!

備忘録?ってやつ!


それ書こうかなーって。
(そもそも備忘録ってなんだろう)


あと、これどこまで公開していいかわからんなあ。

Twitterにリンクとか貼ったら見られるんかね?


ま、そんなにフォロワーおらんしいっか。


わーいブログだブログだー

ちまちまちょろちょろ頑張ろーっと。