頑張れSMAP、頑張れ中居。

案の定、学校に行ったら友達に聞かれました。(笑)


「解散?するわけないや~んwww(けらけら)」

って答えておいたけどあたしも何も知らんからな(笑)


でもこの前のサムガから皆がなにか起こりそうって言ってたのがこんなことになるとはねー。


80なっても90なってもSMAP続けたいって言ってた5人に限って、

こんな形でSMAPを終わらせるわけないよ。


中居は後輩想いで、
誰よりも派閥を無くしたがってたし

そのための努力もたくさんしてた。


派閥とか、ファンが
「そんなん知ったこっちゃねーわ!!!!!」

ってなるような大人の事情で


中居が退所して、さらにSMAP辞めるなんて

絶対あり得ないって信じてます。


ましてやパラリンピックとか
国に関わるような仕事あるのに
解散ってどう考えてもないでしょ。

事務所の信用にもひびくし

そんな馬鹿なことジャニーズはせんだろ。

CD発売も決まってるらしいし、

こんなに騒ぐほどのことじゃないんじゃないかなー


絶対SMAP解散しない自信あるから

私、焦らなすぎて逆に不安。(笑)




ここからは私の予想ってか妄想だけど、

記事出る「SMAP解散か?!」

事務所がはっきり言わない、
SMAPからのコメントもないままCD発売発表

CD発売
SMAP最後になるかも…」みんなCD買う

CDめちゃ売れる

SMAPから解散しないというコメントでる

世間「騒がすだけ騒がしといて解散せんのかーい!」

めでたしめでたし


……ていうオチなんじゃないかなーと。(笑)



まあ、いずれにせよここまでの騒ぎになってるから、ここから大変やろうね。SMAPも他のグループも。



これからのこと考えるとゾッとするくらい大変だろうけど頑張れよ!!!!!(←上から)


中居のことだからこれからどう動くかとか計画ありそうだし、気長に騒動が落ち着くのを待つことにします。


ファンはみんな中居のこと、SMAPのこと、

信じてるからね!一生ついていくよ!!!