ついに手に入れた明星3月号…!!!(T_T)

セクボ…

クリエセクボ……


ほんのちっさい二枚だけだったけど

集英社さんありがとう。(泣)

マジで明星にお礼の手紙書きたいレベル。

ジュニア大賞も期待してます。


クリエセクボ(またの名をMAGIC)復活は皆の願い…

ジャニーズ事務所様、ちょっと考えてみてはくれませんか…


セクボがデビューしたら絶っっっっ…………対!

嵐みたいになるのに!


あんなプライベートでも仲良しで歳も近くてバランスのいいグループなかなかないよ



今すぐとは言いませんから。。。



ハイハイジェットもいいけど……

中3て…デビューするにはちょっとはやいよ…

瑞希も橋本ちゃんも好きだけどさ…


はあーーー…明後日のMステこえーーーー

マジでなにも起こりませんように平和に終わりますように






それと!だいぶ遅くなったけど…

半澤暁くん、22歳の誕生日おめでとう!
あわてんぼうず🎵ってギャグ、半ちゃんのギャグの中では一番好きです。普段のへっぽこ半ちゃんも、コンサートのときのちょっとイケメン半ちゃんも大好き!ガムシャラのとき、たまにひげ濃いときあるから、それだけ気を付けよう!

櫻井翔くん、34歳の誕生日おめでとう!
Japonismで間近で見て一層好きになりました。なんて愛くるしいんだと思いました。山担としては今年もどこかでサトシクン呼びしてくれたら絶叫して喜びます。楽しみにしてます。もうそんなに言わないけどできればビジュを…体型をキープしてくれると、うれしいかな。

何はともあれ今年も健康第一で頑張ってね!

2016年も会いに行けますように!!!