とても見れたもんじゃなかった

こんなのが見たかったわけじゃない。

あんなに痩せて弱々しい中居を初めて見た。

あんなSMAPを見たかったんじゃない。

みんなが事務所に残っても、

SMAP解散を阻止できても、

あんな姿しか見れないんだったら

解散した方がマシだとか思えてくるよ。


これからファンは、木村の「ついてきて」って言葉と

中居の「踏ん張る」って言葉だけを信じて、

事務所や番組にSMAPへの想いを送る生活が、

長い戦いが、また始まるんだろうけど、

正直それすら、正しいことなのかわからない。


もうこれは、"SMAPが"とか、"解散阻止"とか、

そういう話じゃない気がする。


とにかく、出来るだけはやく、

平和な生活が訪れてほしい。


5人に幸せになってほしい。