ジュニアカレンダー届いた!!!!!

ジュニアカレンダー買うの初めてで正直、買う前はちょっと高いなとかおもってたけど

大満足だった。

けっう紙質もしっかりしてるし写真集みたい


どのページ飾ろうか迷う~

セクボかキンプリのページ飾りたいけど穴に画ビョウ刺すだけだったら絶対ちぎれる(笑)

半ちゃんもカレンダーに入っててよかった😌



そしてそして

(持ち運びに便利な笑)ジュニアデータブック。

普通の文庫本くらい読む量あるから暇なときに知らないジュニアのページ読もう。
普通におもしろかった(笑)

あれ読んで知ったんだけど私、浜中くんと誕生日一緒だった(笑)

入所日まとめとか誕生日まとめとか分かりやすくてけっこういいね!


とりあえず買ってよかったってのとWESTカレンダーも買えばよかった欲しかった!!!!