ジャニーズWESTカレンダー届いた!(結局買ったんかい)

皆が言ってた開けたら桐山っていうのはこのことか。(笑)

残念ながら私が買ったやつは裏返しに入ってたので白鳥の桐山とはご対面できませんでした。(笑)


まず、メインのカレンダーやけど

ジュニアカレンダーよりも写真集要素強いね!
本だもん。画ビョウ刺す穴もないし。
だから飾るのは難しいかなー…

でも卓上カレンダーついてるからよかった💓

メインのカレンダーよりいい写真いっぱいあるし💕
しげの写りがいい!前髪がある!!!!!


それとね、理想のデートプランのやつみて思ったけど
のんちゃんが考えるデートが制服デートっていうのがなんとも…(笑)

一番女の子に興味ある思春期をアイドル活動に捧げてきたんだなーと。(笑)

だから街を歩く女子大生みてあの子かわいいとか言っちゃうのも仕方ないよねーと思うもん。(笑)ああ見えてまだ十代やし。(笑)

小瀧担からしたらメンタルえぐられるとかもしれんけど、(笑)
私はのんちゃんのそーゆー感情に素直なところきらいじゃない。(笑)


あとはー、担当とリア恋枠の違いがよくわかったかな。(笑)


私、担当はしげだけど、しげとは付き合えないなと思ったね。(何様)

付き合うなら濱ちゃんだな。面倒見いいし。楽しい人だし。(楽しい人に弱い)

みんなリア恋枠は桐山って人多いけど私は濱ちゃんだなーと。思いましたっていう話。



あー、本当に、今月使いすぎた。かなりやばいなあ~でも幸せ。