Welcome to Sexy Zone in城ホ!&ガレット屋さん!

クリエ行けないと思ってたから衝動的に取った大阪公演。

f:id:j_kishisatoshi:20160506021106j:image


席は後ろから2列目だったから見晴らしがよくて全体がよくみえた!


岸くんって遠目でみる方が躍りが目立ってわかりやすいなあと思いました。(笑)

特にジェラ男とエレショ
歩き方というか腕のふりというか…

テナガザルっぽいんだよな(ごめん(笑)


関ジュみれたのはよかったなー

道枝くんかわいかったなー
「昨日は13歳ってことを言ったので、今日は身長を言います。155.5cmです!」
会場\かわいいー!!!/
「お前ら全員だきしめてやるよ!」

いや、急にどうしたwwwwww
なにを目指してるんだろう?wwwwww
これからの成長が楽しみやね(笑)


あとButの次princeだ…!って構えてたら関ジュがいっぱいでてきてバンっバンっ!やったからびっくりした。(笑)Butからの落差…(笑)


からのprinceのカナシミブルー&勝つWin

バクステ側の席だったから福岡のときよりけっこうちゃんとみれた💕

カナシミブルーも勝つWinも
もっと3人固まってやってほしかったなー

princeのダンス好き。


一部だったからダブルアンコはなかったけど十分満足でした~

でも福岡の方がだいぶ盛り上がったなー…

セクゾコールがね…
自分から声出すのは勇気ないもんなー

まあでもセクゾもジュニアもいつも通り全力で楽しかった!



そして終わったあとはジャニ勉でしげりゅせが行ってたガレット屋さん!

f:id:j_kishisatoshi:20160506020100j:image


スープとガレットとクレープとドリンクのセットをたのみました

私が食べたガレットはこれ↓

f:id:j_kishisatoshi:20160506020230j:image

クレープは急ぎすぎて撮るの忘れました

いやあ、昼公演だからけっこう時間余裕あるとおもってたんだけど日帰りだと厳しいね。(当たり前)

ガレットとクレープ食べたらけっこうお腹いっぱいになったよ。


久々の日帰り遠征だったけど意外と元気だった。
去年の夏は2週間に1回ペースで東京日帰りとかしてたなあ。こういうとこだけ超アクティブ。


そして来週はクリエだーーー!!!!!

当たる年って当たるよね、お金ないのに。(笑)


生首ラミネート作って準備しなきゃ🎵
楽しみー!!!!!!😆