Welcome to Sexy Zone福岡に行ってきた

私はもっぱらメモを取らないのでニュアンスが多いですが、
印象的なこと感想などを書いていきたいと思います。


今回初めてマリンメッセに行ったんですけど

小さいね!

ドームの距離感に慣れていたのでステージとの近さにびっくりしました。
どの席でも見やすいしファンサもらえるチャンスあります。マジで全部神席。


会場が小さいこともあって開演前のSexyZoneコールめっちゃ揃ってた。
みんな声高いね…


17時開演。

オープニング曲が高まりますね。パーパーパーパーパーみたいなやつ。もうすぐ会える!って思わせるやつ。SMAPのコンサートとかでもありそうなやつ。

先にジュニアが出てくるのね。ちゃんと名前紹介されててみんなぎゃーぎゃーいってた。
私はこの時点でその日分の喉やったわ。(ガムシャラ五感王のみゅうと風)

SexyZone!っていって5人のシルエット現れる。(←ここのスター感)ぎゃーなったところでカラフルeyes。いいねこの流れ。

カラフルeyesの振りうろ覚えだったけど最初っから躍り狂ってた。周りの人けっこう座って観てたけど。コンサートは恥を捨ててこそ楽しめる。本当に。


1、2曲挟んでからのMake my day。こんなに序盤にやると思わなかったからタオルとるのに焦った。タオル振り回すやつ意外と難しい。やっぱいい曲~黒崎くんみたくなる~


花道にセクゾくる。セクゾはけっこうおっきいから安易に惚れる。風磨とかがっしりしてて男っぽくてでも可愛くて、もうリア恋枠だわ~ずるいわ~

私セクシーサンキューって書いたうちわ持ってたんだけど健人がこっちに向かってビシッと力強く指さした気がする。違うと思うけどそう思い込むことにする。

何の曲か忘れたけどジュニアも花道きてもう本当みんなかわいかった~
高地って優しい顔してる。いわちは美少年。お人形。岸くんそのまま。小さくてかわいかった。神宮寺はキラキラアイドル。王子様。樹も北斗もかっこよかった。

必死の形相でうちわ振ってたから怖かったろうな~
f:id:j_kishisatoshi:20160407184637j:image
これをぶんぶん振ってアピってた

アイドルって大変~~

岸くんのファンサってイメージ通りで岸くんぽかったなあ~
両手で力強い指さし。(笑)

私にしてくれたのかはわからんが。(笑)

このうちわの裏がセクシーサンキューになってるんだけど普通のファンサうちわも持っていけばよかったな。
梶くんの言いなりになりたいうちわを普通に樹とかに振ってたから(笑)

Ladyダイヤモンドのときに樹が近かったんだけどとてもお兄さん感でててかっこよかった、すき。
なんか樹ってオラオラ系の曲が好きそうだけど、ああゆうアイドル曲の振りを手抜かずにやってるのみると素敵~💕て思うね。惚れる惚れる~

あと、セクサマのとき聡ちゃん近くてかわいかった。聡ちゃんってつむじから爪先までかわいいのね~。
超模範的な踊り方するから真似しやすかった。なによりかわいい。



MCも盛り上がったし、なにより福岡の盛り上がりがすごいって本人たちに言ってもらえたのがうれしい!!!



次は大阪!振りもっと完璧にしてうちわも増やしてのぞむぞーー!!!!!