大阪ロケ地めぐり(しげちゃん関連)

(下書き書きかけで忘れてたやつです…)


あほすきの番協のために大阪に行ったので

ついでにロケ地めぐりをしてきました!
(※全部1人)


行った場所は全部ネットで調べたところなので

特に変わった場所はないです。

全部あるしげ担の方が書いてるアメブロを見て行きました!



まず~、あほすき終わりに昼食がてらお好み焼き屋さんにいってきました。

NHK大阪から電車1本で行けたし、わりとすぐ着いてよかった。オススメ。

f:id:j_kishisatoshi:20160216172310j:plain

7WEST時代に雑誌の撮影で来てたみたいですね。

f:id:j_kishisatoshi:20160216172809j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160216172923j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160216173027j:plain

みんな若いね…
桐山痩せてるし、とうまくんいるし…(;_;)

f:id:j_kishisatoshi:20160216173356j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160216173537j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160216173648j:plain

けっこう地味な場所にあるからか
お客さんいなくて私だけだったので、なんの恥ずかしさもなく立ち回って写真撮り放題でした。

私1人だしーと思って勇気を振り絞って聞きました
「重岡くんが食べたのはどれですか?」

あー重岡くん?(わかってるのかわかってないのか微妙だったけど)同じやつ食べたいの?と言って作ってくれました。
(けっきょく何のお好み焼きか聞けなかった…)

f:id:j_kishisatoshi:20160216175456j:plain

お腹すいてて写真撮る前に食べちゃった…
エビとイカ入ってて美味しかった。

f:id:j_kishisatoshi:20160216175801j:plain

個人のお店で人も少ないのでコミュ障かつぼっちの私にはとても行きやすいお店でした。

写真撮るの忘れたけどPerfumeのあーちゃんのサインも飾ってありました。けっこう有名なお店なのかな?


続いてたこ焼きやさん。

f:id:j_kishisatoshi:20160301174807j:plain

お好み焼きでお腹いっぱいだったので写真のみ

ここまでたどり着くのにくそほど迷いました、雨の中。
(たぶん毎回、駅の出口を間違ってるから正しいルートで行けてないだけ)

かに道楽とかある有名な通りの近くだし人いっぱいいたので有名なとこみたいですね。


f:id:j_kishisatoshi:20160301175323j:plain

たこ焼き屋さんのところの橋。
ここでWESTが横並びで撮影したんだね。(しみじみ)


次はゴルフ教室?内のカフェ

f:id:j_kishisatoshi:20160301175639j:plain

ドヨルの妄想族のやつですね。

しげ担でごった返してるんじゃないかという私の心配をよそに、ここもガラガラでした。

利用する人はほとんどゴルフ練習する人ばかりみたいです。


f:id:j_kishisatoshi:20160301233713j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160301234047j:plain

しげがお腹なぐって顎ばこーんやったとこ(語弊)



f:id:j_kishisatoshi:20160301234216j:plain
f:id:j_kishisatoshi:20160301234124j:plain

へへへっ

f:id:j_kishisatoshi:20160301234317j:plain


これ本当だいすきなんですよ、何回リピったかわからない。

f:id:j_kishisatoshi:20160301234402j:plain

かっこええわ~



最後に関テレ行ってきた

f:id:j_kishisatoshi:20160301234753j:plain

1人で関テレいく女なんてそういないからなのか
写真パネル見てたら横にすっと男の人きて話しかけられた。ほお、これがナンパか。と。

だがしかし、「写真撮りましょうか?」と言われたのを「や、いいっす」と断り無言でおーそれのとこをパシャパシャ撮りだしたことで、(なんだオタか…)と思われたのか男はすっと離れていった(笑)
(↑すごくどーでもいい)

f:id:j_kishisatoshi:20160301235526j:plain


スマスマもばっちり😃✌

f:id:j_kishisatoshi:20160301235630j:plain



雨降ってたし、たくさん迷ったけどこんなに回れると思わなかったなあ。

私にしてはとても頑張った。。。


誰かと一緒に行ける機会があれば、おーそれとかジャニ勉で紹介されたお店いってみたいなあ