日常生活に支障をきたしている。

テスト期間に限ってガムシャラの番協あんのね。

黒崎くんの完成披露舞台挨拶もテスト期間やし。

タイミング合わねーなあ。


ここ1週間いろいろありすぎて、(主にSMAP関連)

Twitterとネットニュースを行き来して
ほとんど、全く勉強してない

SMAP要望ハガキはしっかり書いたけどね。



本人達の言葉以上に信用できるものはないとわかっていても、

やっぱり、ネットニュースやワイドショーに一喜一憂してしまってだめだ。


ワッツの冒頭で騒動のこと、ちょっと触れてたり

サムガでもそれっぽいこと言ってたけど、


今日はついに、スマスマで本人達の心境がきけるんだね。しかも生放送で。


どうか、この騒動が

いつか思い出して笑えるようになりますように。